シートの厚み、強度十分あり全く問題なく施工完了。
パンチャーにも十分耐えうる強度でありながらしなやかさもそこそこあり、使用感は良い。表面に強めのシボ加工がされているが、滑り止め効果もあって結果よかった。
生地の品質は特に問題は無く、ガンタッカーがあれば十分DIYでの張替えが行えるものであった。
ただ、商品説明が色の記述のみで、表面仕上げについて言及が無いことに注意が必要である。ダークブラックを購入したが、表面はややザラザラしており、いわゆるハイグリップ素材に近いタイプだった。元のシートはエナメル素材に近いツルツル仕上げだった為、張り替えた箇所とそうでない箇所の質感が若干変わってしまったのがやや心残りとなった。
ただ、仕上げにのみ留意すれば、素材としては品質・価格ともに申し分ない。これからもシートの張替えをDIYする際には購入したいと思っている。