充実の機能でシャワー快適 節水しながらも量感のある浴び心地のエアインシャワーを標準搭載。 設定温度を保つサーモユニットを搭載し、吐水・止水を繰り返しても温度変化を最小限に抑えます。 水栓自体が断熱構造なので、うっかり触れても熱くありませんん。
取り替えやすい。以前も注文して長持ちする。見た目がいい
使いやすいです。たまにレバ−操作を間違えますが良好です。
シャワーの水量が十分有り、節水できるのであれば申し分なしです。
本管との接続にシールテープが必要になりますが、素人でも簡単に交換作業ができました。
さすがにTOTO製ですが、価格がもう少し安いと良いです。
TOTOの商品の中で一般的に一番売られている商品ですし、デザインも扱い安さもオーソドックスなのでお客様にも進めやすい。