衣類の補修、和服リメイク等に役立てる為購入しました。アイロンで良く付くと思います。色が選べるのもいいですね。あとは耐久性かな?生地の厚さがもう少し厚いタイプの物も欲しい。探しても見つかりませんでした。
補修用に購入。バイリーンだと芯地として使って袖口カフスなど、廻りを覆ってしまう部分には使えますが、外から見える場所には使えない。その点これは、どの部分にも使えるので重宝。両面接着の物は無いのでしょうか?あて布をすればさらに美しく補修できます。
接着力が弱い。高温アイロンを強めに押し付けても剥がれてくる。洗濯など全くできない状態。襟などの内側にすっかりかくれてしまう部分にしか使えない。
接着力が微弱すぎる。高温アイロンをしっかりとかけても隅の方から剥がれてくる。洗濯前でこの状態。次からは購入しないつもりです。