お部屋のカビ取りクリーナー除菌UP

商品レビューを投稿する
当日出荷 当日出荷とは
お気に入りに追加
内容量1個(180mL) 注文コード45154079 品番-
参考基準価格(税別)¥698 販売価格(税込) ¥758
販売価格(税別)
689

乳酸を30%増量し、室内に発生するクロカワカビを99.9%除去。
漂白剤無配合で布製品にも使用できます。

用途
カビ取り:スプレー後、5分程度待ってからスポンジ、ブラシ等でこすり、水洗いするか雑巾などで拭き取ってください。
普段のお掃除:直接スプレーして汚れを拭取ってください。
ガラス掃除:直接スプレーしてから雑巾等で拭き取り、最後に水拭きをしてください。
(5倍程度に希釈してから使用頂くと、泡立ちが少なくなり使用しやすくなります。)
商品タイプ本体
注意
※本製品は漂白作用がありません。カビ由来の黒いシミや汚れを漂白することができません。(除カビ・除菌効果に変わりはありません。)
※塩素系の製品や他の洗剤と混合、併用はしない。
※塗装面や表面加工がしてあるものは変色や脱色の恐れがあるのものもありますので、ご使用前に必ず目立たない箇所で確認してからご使用ください。
※中性洗剤以外を使用してはいけない場所には使用しないでください。
※幼児の手の届かない場所に保管してください。
※指定の用途以外には使わないでください。

商品説明動画

この動画は、2人が参考にしています。

商品レビュー

商品レビューを投稿すると毎月抽選で 1,000名様500円クーポンをプレゼント!

よくあるご質問(FAQ)

ご質問は製品仕様に関する内容に限らせて頂きます。

「オフィス・住居用洗剤」にはこんなカテゴリがあります

シェアする