長年使用していますが、圧着専用工具での施工性が良いので満足しています。
1月に注文した際の話ですが、パッケージの封をしているシールのミシン目が切れている状態でどどきました。念のため数えてみたら99本で、1本欠品してました。面倒だったのでそのまま使いましたが、メーカー出荷時から足りてなかったとはあまり考えにくいので、梱包作業時に落とすなどして、封が空いてしまいこぼれていたのではないか、など想像しています。品質管理徹底いただければと思います。
商品自体は、使い勝手がよく、問題はないです。
大変、申し訳ございませんでした。
品質改善に努めて参ります。
2.5mm間隔のターミナルブロックへの接続のため、小型で隣同士の干渉もなく、ちょうど良いです。芯が中心にあり、差込口も円錐形で芯線が引っかかることもなく、使いやいです。
消防設備機器の差込み端子により線を差し込む時に使用します。
以前から同じ物を使っています。このサイズじゃないと端子に入らないので重宝しています。