


この形のが近くのお店に無くて、普通のを付けていますがすぐ外れます。純正に近い形でいいと思います。(今年のか作業から使用の為、まだ走行してませんが)
出っ張りが殆ど無くて一度、取り付けると次回のブレーキ
オイル交換の時には素手で頑張って外さないと取れない。
走行中に取れてしまうと言う事は起き得ないのですが
機能と利便性の矛盾にあたってしまいそうです。
いつの間にか無くなってしまうこのキャップ、経年で割れてしまい脱落するのですね。今回も4輪中3箇所のキャップが無くなっていましたので当製品を使用しました。嵌める際に結構きついので少々小さめかと思います。耐久性は付けたばかりですのでまだ分かりません。
ブレーキフルード交換時にブリーダーキャップがボロボロになっていたので注文
形状もサイズも純正品同等
いつの間にか無くなっていた。
他の物と一緒に購入。ぴったり付くので満足。
自分の場合、数量は4個入りで良いのですが。
ブリ-ダーキャップはいつの間にかなくなってしまい、当家の車もなくなっていましたので購入。純正品とは形状が違いますが、機能は同じですので問題ありません。
たかがブリーダーキャップ、されどブリーダーキャップです。
経年劣化して放置する方も居るかと思いますがブレーキオイル
の出口を開放放置してると後で酷い目に合いますので必ず
新品に交換してます。
その際に緩々より少しキツめを選ぶのに当製品はとても
有効な製品と思います。
これからも継続私用決定です。