はじめてタイムレコーダを導入する。必要な機能だけシンプルに使用したい。出勤簿代わりにタイムレコーダを活用したい。
そんな要望にお応えする機種です。出退勤1日2回の打刻で、確かな出勤管理を実現します。
新電波時計T.A.P.を搭載!!持ち運べる電波時計、それがT.A.P.です。地下など電波の届かない場所でも、T.A.P.を本体から外して電波の受信できるところに移動し、受信させて本体に戻すだけで正確な時刻を維持できます。
カード打刻時には、タイムカードを差し込むだけ。ボタン操作は一切なし。
モニターのバックライトの常時点灯・常時消灯・動作時点灯の3パターンの設定が可能。設置場所や使用環境によって切り替えられる。
退勤切替時刻を設定することで、以降の打刻が自動で退勤欄に。
パスワード設定。悪意による時間等の改ざん防止。
徹夜ボタンで、24時間体制に対応。日をまたぐ場合も前日打刻が可能に。