既設の同型製品から油漏れが発生し、交換用として購入。 ストップありの箇所だったが、応用可能と思い購入。 結果、その場所には使用できませんでした…。 ただ、他にも使用する箇所があるので、後日(同仕様の箇所に)使用しますので、無駄ではありません。
商品はどこで購入しても同じリョービの製品ですので問題ありません。
ただ、金曜日出荷OK→土曜日はモノタロウが定休日なので配送できませんという理由に納得できませんでした。また、オペレーターの方もルールの一転張りで申し訳ないの一言も言えないことに対して今回の売買を総合でみると「不満」とつけさせていただきました。
一般的には金曜日が出荷OKなら配送が動いている翌日に到着すると思っている企業や業者、経営者が多いと思うのですが…。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。