当方眼鏡利用者です。
アルミのノーズピースが絶妙にフィットしていいです。
軽い力で鼻まわりの形状に合わせられますが、
ぐっと押さえてしまえば、比較的眼鏡が曇りにくいマスクになります。
運動するとダメですけど、息があがらない日常生活だと曇りにくいと思います。
小さめサイズですが、幅は165mm
よくある145mmの小さめサイズでは小さすぎる女性にもいいと思います。
使い始めは個包装じゃなくてもいいんだけど。と思っていたのですが、バックやポーチに1個ずつ。小バックにも〜という感じで分散保管しやすいのでそれもいいと思っています。
今まで使用していたマスクと何かが違います。
良い意味で。
使用して、満足感を感じるとは、この事かと思えるマスクです。
自宅には、他のメーカーの在庫が数多くありますが、
価格と品質と満足感で、この商品が最高だと思います。
つけた瞬間から、不快な匂いがあります。機械油?のような。複数枚使用してみましたが、全てにその匂いがありました。使い物にならないです。もう買う事はないでしょう。