


これまでのモノタロウTシャツの中で最も良かった。肌へのあたりも優しく、着心地も良い。プリントのデザインもモノタロウ・キャラがかわゆくて好きだ。モノタロウTシャツとおなじ生地、デザインのトランクスを製造販売してほしい。現在は無印良品の黒のニット・トランクスを代用している。
・色、配色が家族のお気に入りで、奪われてしまいました。
・毎年購入していますが、次年度も期待してます。
コスパが抜群だと思います。
毎年新作を購入するので一年持ったらいいです
安価なので毎年モノタロウTシャツを数枚買っています。
仕事の肌着や私生活でも重宝してます。
夜Tシャツで寝るので安くて良いです。購入年が分かるプリントなのもとても気に入っています。在庫がすぐ無くなるのが残念ですが、来年も買いたいです。
2023年より値段上がりましたね。その分しっかりしたものになってるような。マークデザインもよし。