注意
納品先が個人宅(戸建住宅・集合住宅)様の場合、屋号が必須となります。屋号がない場合、配送ができない場合がございますのでご注意ください。
※製品は完成品ではなく、組立て式となります。
※透明フィルムには、クスミが発生する場合があります。
※透明フィルムには、設置後しばらくの間、特有の匂いを感じる場合がありますが、人体に影響はありません。
※ウィルスを駆除、予防できる商品ではございません。
※掃除の際は、中性洗剤をご使用ください。
※消毒用アルコール・次亜塩素酸ナトリウムなどで清掃する事ができますが、変色・劣化が生じることがありますので、事前に目立たない部分でテストしてから清掃してください。※家具のメーカー直送商品は、以下の点にご注意ください。
・設置場所の寸法を測り、ご注文の商品が設置可能かどうかご確認の上ご注文ください。
・お客様のご都合によるご注文後の変更・キャンセル・返品・交換はお受けできません。止むを得ずキャンセルとなった場合、後日「キャンセル料金」をご請求させて頂く場合がございます。
・お客様のご都合により再配送の手配が発生した場合には別途費用が必要となりますのでご注意ください。