ちょっと高いと思いますが使用は簡単で洗車ごと短時間で終わります。 なかなか長期間持続し何回か使用を重ねると艶が増し、さすがシュアラスター製ですね!
毎回リピートしてます!!
今までこの手の商品は胡散臭いので敬遠していたが色々な人が良いレビューをしていたので使ってみる事にした。ロングツーリングで雨の中、高速を使ったのだがほとんど汚れがついていないのには驚いた。因みにその時ホイールにコーティングしていなかったのでホイールだけは汚れていた。結果的にはコーティングの有無で汚れの差がはっきり分かる事になった。また、タンクにコーティングしても滑り難いのはありがたい。ニーグリップはもちろんだがタンクバッグ派の自分は今までタンクのワックス掛けは避けていたがこの商品でコーティング出来るようになった。吹き付けて拭き取るだけと簡単なのも助かる。リアフェンダーなどの樹脂部分にも白く残る事なく使えるので重宝している。所持しているPCX、GSX250R、KLX125の3台に使っても半分以上残っている。スプレータイプと違い、量もそれなりにあるのでお得感もある。自分は2本セットの物を購入した。
親水系のコーティング剤です。洗車後の濡れたボディーに吹き付けて普通に拭き上げるだけなので手軽です。紫外線の吸収剤も配合されているのは濃色車にとってありがたい。艶感は、ヌルッとした感じで私好みでした。