風呂の使用を中止できなく、何回もシリコーンシーラント補修をしたが、乾ききれずに今回の貼るだけシートに変更。施工したばかりなのでどのくらいもつか楽しみです。今のところ順調です。
マンションの陸屋根の屋上防水が劣化、角の立ち上がりの一部がひび割れて中のコンクリートが見えている状態。この商品で張り付けるだけで補修できました。過度の立ち上がりで曲線部もあるのですが簡単に晴れました。
簡単に貼れて防水の効果も充分でした。長持ちすることを期待しております。
即効性があるかまだ分かりませんが、使い方は簡単でした。これで補修が出来、パッケージ通りの耐用年数があるのであれば、大変、お得だと思います。
2mmくらいのヒビが入った場所にこの貼るだけ補修シートを張り付けましたが、雨漏りを完全には止めることができませんでした。隙間からちょっとづつ漏れました。ただし、このシートと同時に購入した雨漏り補修液を使用したところ完全に止めることができました。