注意
※収納ケースの上や周辺に、物を置かないでください。
※収納ケースの上には乗らないでください。
※夏期には、設置場所により収納ケースが熱くなる場合が有り、火傷の原因となりますのでご注意ください。
※個人宅(戸建住宅・集合住宅)様への配送は行っておりません。
●防火対象物にご使用の場合は、専門の有資格者による6ヵ月に1回の機器点検及び、年に1回の総合点検が必要です。(注:消防法により義務付けられております。)●防火対象物以外にご使用の場合でも、年1回の点検を実施してください。(機能不備を防ぐため)
■避難はしごは定期的に点検してください。■6ヵ月に一度の外観・昨日点検、1年に1回の総合点検を実施してください。■避難はしごの外観に変形や破損、腐食(さび)がある場合は絶対に使用しないでください。変形や腐食により、はしごの強度が劣化していることがあり危険です。■はしごの点検については専門の消防設備士の点検を受けてください。■避難はしごのつり下げが適切であるか、設置場所周囲は整理整頓されているかも合わせて確認してください。