良好な防振、防音効果。同一形状の丸形防振ゴムに比べてばね定数が小さいので、よりよい防振、防音効果が得られます。 設置安定性が良い。床との接触面は、独特のパターンをもち、設置安定性のよい構造になっています。 置いたままで使用。アンカーボルトは必要なく、置いたままで使用できるので、レイアウトの変更が容易に行えます。
しっかりした作りで安定感があります。小型の実験装置に最適です。耐久性にも問題なく、コスパが高い製品だと思います。
振動吸収及び地面接地も良好。価格より価値が有ります。
センタースタンドがマフラーに当たらないようにするために利用しました。
エンジンフードのバンパーラバーが製廃だったため代用。サイズが一回り小さいが、まぁ使える。
適当な物が見つからず助かりました。作りも良く、普通に使っています。
丸型防振ゴムのような防振性能と、通常ゴム足の利便性のいいとこ取り。装置のゴム足に重宝しています。
エアブラシに使用のコンプレッサーのゴム足が経年劣化の為の交換部品として購入防振・防音はまあまあか、もう少しゴム部分が大きい方がよかったかも