グリップの握った感じ、使いやすさは最高ですが、2〜3回使用すると、グリップと土台部分のネジ?が緩んでしまいグラグラ。
その隙間に小指が挟まり血豆が出来る。
2個購入したが、2個とも同じでした。耐久性0
以前購入したものよりフィット感があり指が痛くならなくて良い。また、自分で使っているサンディングペーパーを3分割すると無駄なく使えて○
すぐに必要な商品が見つかったのは良いのですが、即日発送がされていません。A社さんのセール期間に発送が遅いのは、ロジスティクスの問題でしょうか。
すぐ届いたら文句無しで星5です
やすりをしっかりと固定でき、ズレることもなく、使用できました。握った感じもフィット感があり、作業しやすかったです。
さすがタジマ。人間工学が考えられたデザインでどんな向き、体勢でも掛けやすい。ただ、薄いペーパーを使うと挟む部分から外れてしまう。もう少し強く挟めるようにか、ゴムパッキンの様なのをつけて欲しい