サンエイ化学の商品をコストを安く安心して使用することができた。
注ぎコックが付いていない為、使用出来ません。コックを早期送って下さい。
お願いします。
本製品はコック付になっておりまして、ダンボールの注出口を開けて頂きました中にコックが入っております。
稀に輸送中にダンボールの中でコックが動いてしまい、精製水の奥に入り込んでしまう場合がございますので、その場合はダンボールを開けて中のご確認をお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
大容量で購入したが使用期限が10ヶ月だった(通常2−3年位とネット調べ)商品説明で
明記して欲しい。
精製水は基本的に医療で使用してきてきましたので、日々の加湿のために治療器具会社の指示通りに精製水を使うのはなかなか難しいと考えておりました。従って今までは、単に水道水とか、その沸騰後冷却した水を使用してまいりました。一週間毎に水洗いをしておりましたが、やはり沈着物質を認めていました。そこで、今回「サンエイ化学 高純度精製水を使用してみましたが、そういった問題も起こらず、丁度よい量の大きさで、思ったより安価で嬉しく思っております。
ガラスをキレイに仕上げられて、大変満足しております。これからも、リピートしていきます。