何でも値上がりの昨今においてこの価格はありがたいです。容量は少なめですがそもそも使用頻度が少ないので全く問題ありません。
420ノンシールチェーンに使用。街乗りバイクになら十分だと思います。雨天走行後や定期塗布するので有名メーカー製より変更、チェーンが早く伸びたり錆等の痛むような兆候はありません。
最近は、バイクのチェーンのメンテを、こまめに行う用に、なりました。
以前は、メーカー製の大きいサイズのスプレー式を、使ってましたが、あまり使わないうちに、ノズル部分が、破損して、グリスが、出て、止まらなくなり、終わりました。これは、お手頃で、使いきれるところが、良いです、グリスも、問題なく、チェーンの寿命向上に、役立ってます。
ゆっくり回るチェーンなので粘度はそんなに要らない。
このチェーンスプレーはちょうどいい粘度で浸透性も良いと思います。
トラクターのスピードコントローラーの潤滑に使用している。使用した時は、スムーズに動いてくれるのでありがたい。
オートバイのシールチェーンの給脂に購入。先のノズルが金属製のもっと細いタイプに付け替えて作業してます。 ノズルは細い方が効率が良いので最初からその設定にしてもらえると尚良い。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
スプレーオイルだと一週間も持たず、スプレーグリースだと浸透せずに高浸透が長持ちでとても良い感じです。