注意
※日本国内での道路交通法について
※日本の道路交通法では、積載物を積む時には、1.ナンバーを隠さない事、2.灯火を隠さない事、3.全幅を超えて荷物を積まない事と定められています。
※ナンバーが隠れそうな時、灯火が隠れそうな時は、THULEナンバープレート9762、3rdブレーキライト9902、ライトボード976等を使い対応して下さい。
※Thule製品は日本正規輸入品ですので最長5年保証が適用されますが、ベースキャリア、アタッチメントともにThule製であることが条件となります。他社製のベースキャリアに装着された場合は保証適用外ですのでご注意ください。
※なお、Thule製品には保証書は添付されておりません。送りいたしますお買い上げ明細書および輸入代理店より発行され、一緒にお付けしてお送りする「保証書入れ」が保証の証明となりますので大切に保管してください。