


細かい品物の小分けに使用している。
以前は厚さ0.08mmを使用していたが昨今のビニール不足によりためしに0.06mmを使用してみたところこれで問題ない強度を持っていたので以降0.06mmに切り替えたいと思う
0.08だと折りたい時に折りにくかったのでこの厚さが使いやすいです。
ぜひモノタロウさんにHDポリ袋も作っていただきたいです!
どんなに探しても薄手の袋しか見つからず、手提げ袋を代用したりしますが上部を切るのが面倒で。。
あの半透明のシャカシャカした素材も好きなので厚手のHDポリ袋をぜひとも規格袋のサイズで作ってください!
よろしくお願いします。
A4サイズにフィットするサイズで納品書と一緒に入れるのに便利です
金属部品を小分けにするのに使用しています。
強度は全く問題ないです。
ただ幅にばらつきがあり5ミリほどの差異があります。
内容物が分かるようにラベルを貼るのですが、小さめのロットに当たると苦心するのが唯一の難点です。
寸法に精密さを求める商品ではないことは承知しております。
厚みが一番気に入っている。サイズがさまざまあるので大体の物は入るので賄える。なくならないで欲しい!
通常のビニール袋よりも厚みがあり、色々な場面で使用出来て重宝しています。
食品の保存やパーツ纏め、ゴミ出しにも使用しています。
良くあるサイズよりも少し大きめが使い勝手が良くて良いです。