注意
※(1)テープを貼る表面が汚れていると十分な粘着力が得られませんので、表面の汚れ、ほこり、水分、油などを除去してから貼ってください。
※(2)十分な接着力を得るために、テープを貼った後はよく圧着してください。
※(3)テープの保存に際しては、直射日光、暖房機器などの熱源を避け、涼しい所に保管してください。
※(4)電気絶縁用以外のテープは、電気絶縁用としてご使用にならないでください。
※(5)糊残りや変色、塗装剥がれを起こすことがありますので、テープを家具、壁、塩ビ製品、車のボディーなどに直接貼らないでください。
※(6)皮膚接着用以外のテープは、かぶれや糊残りを起こすことがありますので、直接皮膚には貼らないでください。
※(7)貼る相手によっては表面を汚染したり、糊残りを起こす場合がありますので、大切なものへ貼る時には、一度確認の上ご使用ください。
※(8)特殊の用途にご使用される場合はメーカーにご相談ください。
※(9)記載されている数値は測定値の一例であり、保証値ではありません。
※(10)製品によっては納期のかかる場合もありますので、お問い合わせ願います。
※(11)製品の仕様は予告なく変更されることがありますので、ご了承ください。
※(12)ご使用の際には、お客様の用途に合っているかご確認をお願いします。
※(13)使用した結果により発生した損害に対しては責任を負いかねますので、十分ご確認の上ご使用下さい。