この様な補修部品が手軽に入手出来て大変ありがたかったです。
職場の先輩から譲って頂いたインパクトレンチの修理にパーツを注文しました。故障箇所が判れば定額修理より安価に直せるので小さなパーツでも注文できるのは助かります。壊れたら買い直すなどせずに済むので、また仕事で活躍してくれています。
他のメーカー品(空研、シグネット等)のパーツも購入出来るとありがたいです。
この機種でのエア漏れはまずバルブシートを疑えという話を聞いたので交換してみました。
結果見事にエア漏れが止まったので満足です。
ノーマルのSI−16000Bですが、パーツリストの図を見たらポン付け交換出来る感じだったのでこの静音セットを購入。で、問題無く着きました。音は明かに静かになりました。ノーマル状態では排気のエアーがグリップ底から斜め前に排出されますが、これはサイレンサー部分で勢いが減って真下に広がる感じになります。
信濃機販製インパクト等のパーツ在庫保有に感激しました、特急発送頂き即修理完了助かりました。
ブレードを一枚だと知らずに注文しました。
6枚のセットではなく1枚なので全部変えるかたは6枚注文しないとだめです。
注文コード 67327338
今ついている物と比べたら、あまりというか全然摩耗してなかったので、良かったのやら悪かったのやら。
分解して高いので分解して破損してる枚数だけ頼むのがよいかも!
この度は、大変申し訳ございません。ご意見はメーカーに申し伝えさせていただきます。今後ともMonotaROをよろしくお願いいたします。