従来、ぶら下げるタイプを使っていたが、
マグネットと、明かりの角度調整により、ピンポイントの明るさ確保が
完全ではないが容易になった。
明るさも2段階あり、角度調整により届かない範囲をカバーできる。
階段下の物置が既設の照明では届かないところがあるので購入。充電式か電池式かで迷ったがすぐ復帰出来る電池式にした。明るさは十分だか、2段階式で1段目が暗いので2回ボタンをおす必要がある。1段でいきなり明るかったら(自分の使い方で)なお良かった。
最近は電子化が進み、物流倉庫に照明設備がないところがあり、そういった場所で役立ちます。
倉庫棚の補助照明として使いました。
棚の奥が天井照明だと見えにくいので懐中電灯を使用していましたが、棚の内側にマグネットで付くので両手が空く、明るさも十分、小さくて軽いので持ち運びもラクで買ってよかったと思います。
マグネットでも、つけられて、とても便利
人感センサーに反応するので、ドア周りにマグネットで、2箇所つけました。知り合いにも、紹介して、沢山購入され、とても喜ばれました。このような商品は、何種類も有りますが、この商品は、本当に買ってよかった一品です。