1年使用して良かったのでリピ買いしました。クルマの宅地内乗入れ部に敷いています。車重のあるクルマで毎日出入りしておりますが、変形も損傷も無く良好です。
軽くて扱いやすく、コストパフォーマンスの高い製品です。
出来ましたら、発送時の巻き方が表外巻きだと、初めて敷いた時の安定が良いので助かります
枕木の経年劣化で棘(トゲ)のササクレが目立ってました。子供や犬に刺さるのが嫌で塗装したところ、ぬれた状態で滑りやすくなり、こちらのゴムマットを敷いてみました。とても良いです!滑りません。降雪時はわかりませんが多分滑らないと思います!1センチくらいの水たまりに敷いても良いことに気が付きました。クーポン当たったらリピートします。欠点はゴム臭が強いです。外で数日紫外線に当ててから屋内に入れると良いと思います。
適度な硬度もあり多孔なので思ったより軽く細い石粒でバイクのタイヤが埋まり全く出入れ出来なかったが、このマットを敷く事でタイヤが埋まらずバイクが出入れ出来る様になった
ほんとに助かりました。雨が降るたびに、玄関から車庫に行くのに、ぬかるみのある場所を通るため、何か良いものはないかずっと探していました。2枚購入しましたが、すぐ地面になじみ、靴も汚れず、雨も苦痛でなくなりました。
しっかりした作りです。十分重量感もありズレない様に思います(土の上に設置しています)
大きさに比べて値段が安く思います。
水を使う洗浄作業をしているのですが、ステンレス製の商品を置いた時に傷つかないように、水が溜まらないように、このマットを利用しています。
とても気に入ってリピートしています。
荷物運搬時倉庫への出入りの際、ぬかるみ、および滑り止めの安全に活躍しています。
車の出入り時に砕石(C40-0)が散らからないように敷いています。
かれこれ3年以上使っていますが、耐久性も問題ありません。
届いた時にはパンチの効いたゴム臭がしますが、屋外で使用する物なので問題無し。
臭いも巻き癖も数日で無くなります。