タイル面亀裂が生じ、全体修理費用捻出苦慮、簡単補修検討後対応試みる。
結果うまくいったが、頻繁に触る箇所が多い処は無理と判断に至る。
触る箇所が多い為、剥がれ落ちてくることが判る 判った。
乾燥の時間短縮と粘々感が無くなればと思います。それ以外はないと思います。
風呂場床亀裂に対応、蓋開き 、通常塗料並みの予定が崩れ、重く・ドロドロ掻き混ぜる作業無く。
塗はじめる、少し隙間 開きにも対応へすっかり乗せられ状態で挑戦。
重く刷毛が進まない、しょうがない為 刷毛を洗う事する。
滑らかに進められる、を繰り返し終了。・・翌椅子に座り様子見、後破れが発覚。
結論厚塗り うす塗 関係なく強度には弱いとみる。
少々高価でしたがプロ並みの防水ができたと満足してます。
初めから二度塗りをと決めていたのが成功のカギでした。