パンチング加工を施したレザーをセンター部分に採用することにより抜群の通気性を実現!! 快適な座り心地と疲労を和らげる厚さ10mmの低反発ウレタンスポンジを採用! シート背面には雑誌や地図などが収納できる便利なポケット付! 背もたれ部・座面部が分割できるセパレート式!
リピート買いです!パッカー車の運転席用です。3月に1号車用に購入し、社内でも評判良かったため2号車用として同じ物を購入しました。適度な滑り具合もあり、乗り降りを繰り返すパッカー車に合っていると思います。約半年使って、破れやほつれはないです。純正シートカバーよりこちらがオススメです!
運転席用は良かったのですが、助手席側が全く使い物にならない。
パッカー車の運転席シートに使用しました。シンプルでいいと思います。さすが車種専用設計、よく馴染んでいます。仕事上乗り降りを繰り返すので、耐久性期待しています。