OLIGHT5-CLは、落射照明とボックス部の透過照明の2つの照明を持つ製品です。
従来の角形レンズを大型化しレンズ面積をおよそ150%拡大しました。
光量調整範囲は従来の100%〜50%から100%〜0%と大幅に広がりました。
ARコート※を標準化し長時間の使用でも目の疲労を軽減させることが出来ます。
角形のレンズは、丸型のレンズで発生するレンズ外周部の歪みをカットしており、長時間の作業にも対応が可能です。
2つの照明はそれぞれ個別にON/OFF及び調光制御可能です。
フラットな拡散保護カバーによりワークと光源を保護しながら、LED特有のギラツキ感を低減しています。
落射照明による外観検査のほか、透過照明を利用した、透過性対象物の検査や、外周部や貫通している孔の内部の状態確認、フィルムのフィッシュアイ検査等にご使用いただけます。