はじめてスプレーガンを使うにあたっての心の支え。問題解決後には、純然たる予備になってくれるし、私には「あって良かった!」でした。
塗装の縦横丸の切り替えも簡単で使いやすい。欲を言えば給水パイプがもう少し長めが良いかもタンクの中に少々残液が気になりました。
塗装吹き付け良好ですが白いパッキンみたいのが破損すると塗装が出なくなりましたので予備があれば良いです
使ってるうちにすぐいたむ物なので買い替えやすい値段なのでたすかる
この部品がスプレーガンのキモなので、予備があったほうが色々なペンキを使うときはいいと思います。
モモタロウブランドのHVLP電動スプレーガン購入と同時に購入しました。
安価な分、プラ製なので耐久性は無いだろうと予め交換を想定しての補修備品としての用意です。
こちらも安価でいいのですが箱を開けたらむき出しで商品が収められていました。
せめてビニール袋などに入れておいて欲しいなと思いました。
またゴムのOリングに塗りたくったグリスが本体のあちこちにもついていて製造・梱包工程の粗さも目立ちました。
とは言えこの手の電動スプレーで交換用の部品を同時に購入出来るのはモモタロウブランドの物だけですので安価ですし良心的だと思います。
一番潰れる可能性が高いパーツなので予備として購入しました。
こちらもコスパ高いと思います。