※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
ソケットに限ってはしっかりしたメーカーを使うのがベスト。大きなサイズはほぼトネを使っていますが安心感が違います。
力をかけてもナメることもなく頑丈です。信頼できるメーカーです。
スズキのGSX-S100Fのメンテナンス用に購入、これでチェーン調整も自分でできます
日本製ということもあり精度が高く非常に使いやすい。
トネ製品ですので,ハンドルともしっかりとフィットして,使いやすいと思います.
日本企業製ということもあり精度が高く非常に使用しやすいので気に入っております。
以前からこちらの商品は商用していますが安定の商品ですね六角なのでボルトの頭も舐めず助かります。
スパナでは心配なのでスピンナーハンドルと一緒に購入した さすが差し込み19ミリ、パイプを延長して80kgの体重をかけて緩めたが、工具には全く問題なかった 1m以上のパイプをかましたので100kg/mぐらいのトルクがかかったと思う