純正のヒューズが飛ばない様に3連ホーンとする為に高音を追加しました。現状復帰が簡単にできるので助かっています
端子はトヨタ純正がそのまま使えますが、分岐させて使用する場合は平端子を増設するか二又の分岐線を使用すると簡単です。
純正の音があまりにも貧弱だったので、取り替えてみました。はっきり言って期待はずれでした。500Hzと600Hzで取り付けましたが、二つの音がハーモニーになっていない。ヘタッピイなコーラスグループみたいで鳴らすのがはずかしい!残念!
日本車の純正音色はどうもプアーですので交換しました。
500+600Hzとしましたが、思うほど高音ではありませんで拍子抜けといいますかこんなモンといいますか。。。
フィアムのような透き通った高音とはいきません。ここらが電子ホーンの限界かもしれませんね。
良いところも書きますと、音量は充分あります。
レクサスホーン400Hz+500Hzにこの600Hzを+することにより、あの、レクサスLFAと同じ音色にって本当か?実際、LFAのホーンなんて聞いた事無いからわかんないけどこんな感じかなって程度、しょっちゅう鳴らす訳ではないし完全自己満だからいいんです。