足元にさらなるぬくもり!保温+発熱ソックス。 保温だけでなく、発熱効果のある最新テクノロジーを用いた特殊レーヨンを使用。人体から常に発散されている蒸気などの水分に反応し繊維がすばやく発熱、また持続します。 土踏まず部分にはサポート付き。
はきやすかったが、思ったほどの保温効果はなかったように感じた気温0℃くらいの時の作業で、足先が冷えない靴下がなかなかない、商品のアピール文句ほどのものがなかなかない
履いてすぐ、つま先部分の縫製不良による、履き心地の悪さに気付く。(左右で履き心地が違うからすぐわかる)それでも返品の手間を惜しみ、我慢して2度目の洗濯後、もう片方の足首部分の縫製不良による破れに気付く。粗悪品。
このたびは、大変申し訳ありませんでした。メーカーに申し伝え、改善を検討します。宜しくお願いします。