自動車のクラッチペダル側のシリンダーです。
純正互換品なので、特に問題なし。発進のもたつき、ギヤの入りは無事改善しました。26年で、2度目の交換です。
純正品よりかなり安価に購入出来ました。一流メーカーなので純正にこだわりがなければこれで十分です。断言は出来ませんがおそらく同じ物だと思います。