スズキ車、ニッサン車、マツダ車のハブキャップです。
いい商品です。何の違和感もなく常時使用しています。
スズキのリアドラムブレーキ整備の時に使用しました。一応メーカーは再利用はしないようになってます。
点検後は、消耗品なので、価格も手頃で問題なく使えてます。