吸汗速乾素材使用で暑い季節の作業を快適にサポート。軽い履き心地で動きやすいサマーソルジャーシリーズです。 股下に汗のにおいを軽減する消臭テープが縫い込まれています。 ウエストは両サイドにゴムが入っており適度にフィットします。 右脇にファスナー付きカーゴポケット、左脇にフラップ付きポケットを装備。
サマーソルジャーカ−ゴパンツは、ウエストに、ゴムが入って、とても、はきやすい。
ウエストが伸び縮みし、楽に作業ができます。色は思ったよりはっきりしていました。
お腹が出てきたのでウエストが伸縮ゴム付きでボタン式の作業ズボンを探してました。
ウエストのゴムがキツくて、身体がおかしくなります。昨年のモデルまで愛用していましたが、今年はウエストの調整がゴムになり、Lサイズの身体でも、ワンサイズ大きなLLを購入しないと、ウエストが締め付けられ、作業になりません。多分もう、買いません。