小口面に取り付けるオーソドックスな丁番吊グレビティヒンジです。ドアは静止位置より90°回転で約4.5mmセリ上がります。
いつもお世話になり大変助かっておりますが、この製品は問題があります。ヒンジの差替セットの際、セット方法の問題か強度の問題か、いくつか破損しました。90°開放にセットされて届きましたが、これを閉止等他のセットに差替えて使うことは難しいと思います。取付説明書も図の向きが一定でなかったり、わかり難いです。
既存の交換でしたので問題なく取り付けられました。なにより発送が早かったのがありがたいです。
取り付け時にハンマーで叩いて取り付けをするのですが、ここの樹脂の強度が弱いために割れてしまいました。
ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
いつも利用していますがとにかく早く手に入るので助かります。