


センタースタンドを立てたままだとドレンボルトが抜けないバイクのため、サイドスタンドで立ててドレンボルトを抜くと勢いよく斜めに出た後、次第に下に落ちていくので横長のオイル受けは上手くキャッチしてくれます。
重心も低く安定してて倒れにくいです。
廃油入れに入れるための注ぎ口(へこみ)が端に付いているともっと良かった。
従来のオイルパンは厚みが有り、原付スクーター等には使用できなかったが、こちらの商品は幅が薄いので車高低いバイクに使用できます。非常に便利です。
とても薄くて幅は広いので使いやすい強いて言えば先端だけもう少し細くしてくれると、最後の一滴までこぼさずに抜けると思う。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
オイル交換の際に車体下にスムーズに入れられます。また交換容量も1リットル程度なので丁度良いサイズです。おススメです。
形状も適度に考えられていて、使用しやすく、良いと思います
発電機と草刈り機のオイル交換用に購入しました
先が薄くなっているので非常に作業しやすくなりました