注意
※室内の平らなガラス面にご使用ください。凹凸のあるガラス面には、貼ることができません。
※水が直接かかる浴室内のガラス戸などにはご使用できません。
※車のガラスには使用しないでください。
※割れたガラスには使用しないでください。
※貼る時に部分的に引っぱりすぎると変形する恐れがありますのでご注意ください。
※不要になりました保護フィルムはすべりやすいのでご注意ください。
※商品の臭いが気になるときは風通しの良いところで1日陰干ししてください。
※飛散防止効果はありません。
※遮熱率測定は赤外ランプ60℃法準用での結果です。
※ラベルに表示の数値は実験データであり、全ての環境での保証値ではありません。
※貼れるガラス
※・網なしの透明板ガラス
※・くもりガラスの平らな面
※・網なし凹凸ガラスの平らな面
※・アクリル板
※その他の使用できないガラスに窓飾りシートを貼り付けることにより、ガラスが蓄熱しやすい状態となり、ガラス内部(金属、フィルム、空気など)が膨張し、ガラスに歪みが発生してしまいます。最悪の場合ガラスが割れてしまう可能性があります。
※くもりガラスのザラザラ面、網入りガラス、凹凸ガラスの凹凸面、2重(ペア)ガラス、Low-E複層ガラス、塩ビ板、合わせガラス、特殊なガラス(防犯ガラスなど)には使用できません