


とにかく生地がしっかりしています。二重の底が良い。持ち上げるより地面の上を引っ張って運ぶので・・・追加でリピートしました。
イガのあるツルを、軽トラまで移動する方法を考えていました。イガがあるために、まとめて運搬するのは大変難しかったです。そこで、電動バサミで小さく切って、この商品に入れて運ぶことにしました。今までの方法よりは、効率的に運搬できるようになりました。
この種のバッグは底面部分からスプリングが飛びだして駄目になるが、底面の補強がかなりしっかりしている。現時点で耐久性評価はできないため☆4とした。
たたみ方が秀逸です。
今まで自立式の角形袋を色々使ってきましたが自立の感じが段違いに良いです。
袋が空でもしっかり自立します。
少し大きすぎたかもと思いましたが、使用してみると大きい方が入れやすいことがわかり重宝しています。使わない時は畳んで保管できるのでとても良いです。かなり重くなっても肩がけで移動できました。
360Lのサイズは、なかなか売ってないので、注文しました。使っているうちに芯材が生地からはみ出てしまうので、気おつけながら使用しています。使用後は元の状態に折りたたんで保管すると長持ちします。もう少し安ければ買い足したいです。
トータル27kgくらいのウェイトを入れて吊るし負荷を追加していますが全く問題なく使用できています
ただし縫い方が曲がったり往復が雑過ぎたりほつれていたりとそこは雑だと感じました
折り畳み/展開が簡単にできて使いやすいです。
展開した時の強度も良好です。