2年に一度買い換えています。
バイクの色と合わせているので、見た目も良く満足しています。
グリップヒーターとあわせると最強です!
何時も使うので、とても便利に使用出来ます、ホームセンターと同じ金額なら、此処で購入したほうが便利です。又使用感は最高でした。
タイトル通り、丸目のスーパーカブ110に装着しました。
純正オプションのファッションダブルシートとのカラーが同じで、見た目だけで言えばこれ以上の物は無いと思うくらい良いです。
ただ、「プチハンドルカバー」シリーズは小さく作られているため、原付二種に装着するのに一苦労で、使用時もかなり窮屈な思いをします。
しかし前述の通り、見た目で言えばこれ以上大きいと不格好かなとも思いますので難しい所です。
肝心の防寒性能については問題なかったですが、単純に使い心地を優先する場合は別のハンドルカバーを選んだ方が良いでしょう。
防寒、防水ということで、価格も安かったのでこれに決めたが、完全防水ではないという点は当初分からずに購入してしまった。
また、色々な機種に対応ということだったが、自分の使っているバイクでは、隙間がかなり空いてしまって、走行中は風が抜けていくので防寒にもならない
この度は、大変申し訳ございません。
ご意見はメーカーに申し伝え、品質改善に努めさせて頂きます。
素晴らしい隙間風です。わたしのバイクには合わなかったです。他あたるとします。適合車種の記載があるとこういった間違いなないかもしれません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
見た目はすごく安っぽいです。30年前の自転車用ハンドルカバーみたいです。
見た目は私の判断ミスなのでしかたがないですが、使用感も最低。
中のボアは一番冷える先端部には張り付いていません。隙間風もバンバン入るので役に立ちません。寒い日は合成革がゴワゴワして手が疲れます。
この度は、大変申し訳ございません。
ご意見はメーカーに申し伝え、品質改善に努めさせて頂きます。