


コンクリート作業無ので耐油じゃなくても良いので使ってます。
とても心地良いです。
手袋のストレス少ないとても良品です
柔らかくて使い心地もよく長持ちします。
いつもこちらを使わせていただいています。
家庭菜園が趣味で野菜などを作っていますが、農作業をする時の頼もしい相棒がこの「天然ゴム手袋裏付」です。この手袋がないと農作業が出来ません。
天然ゴムなので油系には使ってませんがとにかく手のストレスが少ないです。
油系には弱いですがテムレス並みの心地でとても良いです。
作業時にちょうどいいらしく、繰り返し頼まれます。常に買い置きをしておきます。
軽量で水仕事で使用しても手がかじかむことがない。値段もリーズナブル。