※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
試作用にボックスを探していました。色々な寸法が多種あって助かりました。
車のエンジンルーム内にリレーを収納設置する為、この防水ボックスを使って収納し設置しています。
堅牢で加工がしやすく比較的安価で見栄えも良いと思います。
ケースを固定したまま、蓋の開け閉めが簡単にできるので、重宝しています。
トラックの電装品のヒューズ リレーボックスに使いました。雨が当たるところなので、防水使用で、ふたがクリアーなのは、ヒューズの点検も蓋を外さなくてもできます。配線抗の加工も簡単で、使いやすい商品でした。
ケースとしては良好!ただ注意点としては、付属のM4ビスがプラスではなくポジドライブなのでドライバーは注意です。
丈夫に出来ていて透明カバーが良い! アンテナの感度が増して大満足
造りもしっかりしていて、寸法のバリエーションも豊富なのでとても満足しています。