※保護ビニールは貼っておりません
非熱処理系合金の中で最も優れた強度を持つAl-Mg系合金です。 A5083Pは、Al-Mg系合金の中でMgの含有量の多い溶接構造用合金板です。非熱処理合金の中では最も優れた強度を持ち、溶接性、耐海水性が良好で、低温構造材としての実績も高い材料です。 過度の冷間加工を与えたまま高温で使用すると応力腐食割れを生じることがあるため、通常構造材としては軟質材が使用されます。
メーカーからの直送だったが、ビニール・PPバンド・板で何重にも過剰包装されていて開梱しにくいうえに、ゴミが大量に出た。製品は問題なかっただけに残念。受け取る側の気持ちを考えた梱包をお願いしたい。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後ストレスのないサービスを行う為、今後も全力をあげて改善に努めて参ります。今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます