この値段ならお買い得と思います。軽いので遮光プレートが落ちてきません。遮光プレートが横に動くのも良いです。耐久性は無さそうなので、格安な分、2シーズン使えればOKと思います。
使い始めて2ヶ月もしないうちにクリップがバカになってしまい、使わない時に上げても勝手に下がってくるようになりました。使えません。
助手席側に以前買ったものを使用。少し色の濃いタイプで、遮光度は高いもので固定はベルクロで固定され満ていますが、ネジを定期的に締め直す必要がありました。今回の製品は、色は薄めで瀬戸内地方のギラつく朝日には若干遮光性は劣りますが、急な遮光には素早く対処できいいです。色が薄いので夜間の対向車の眩惑にも使用できます。固定方法はとてもよく三段階程度の軽いロックがかかります。価格も以前使用していたものより半額以下で買ってよかったと思います。ただ、ギラつく太陽にはサングラスを併用しています。
朝の通勤時間の太陽が車の正面に来るために運転のバイザーでは眩しい時があり、この商品を購入しました。安いので大丈夫か最初は心配もありましたが、私には十分満足で価格以上の品物でした。眩しい時だけ使うのでこの商品で大丈夫と思われます。取り扱いもしやすいです。
春と秋の日没の時に車の正面から日光の直射を受けることが多くなるがその時に大変助かります。これからも安全運転に努めて行けると思います。