ハンマーでも叩きやすく、持ち手もしっかりしています。
固く締まっている時でも楽に回すことができます
中古で購入した車高調にスパナが無かったので購入しました。標品も問題なく使用出来たので良かったです。
サイズが細かく揃っていて、価格も安いので次に違うサイズを買う時に又買います、安物と違いしっかり爪が嵌まるので安心してトルクがかかけられる。
固着したロッドカバー無事緩みました。油圧で2,000Kg掛け、ハンドルが30mmたわみ恐れましたが、パーンと共に開放。爪も折れず、すばらしい耐久性だと感心しました。
パイプをかませて割と楽に外すことができました。。。
自転車の整備用に購入しました。
ハンドルステム、BBのロックリング用にそれぞれQ0861、Q0863購入。
しっかりと爪がかかる感じで使いやすいです。
価格も手ごろで良かったです。
また他のサイズが必要になれば、こちらの製品を選びたいと思います。
軽自動車の車高調レンチを紛失したので、代わりに使用しました。
ロックナットの径を測って注文したので丁度よかったです。
自転車のBBベアリング交換時に使用しました。引っ掛かりも問題なく、道具として機能しました。固着していたためこれくらいの強度があるとよいです。