ダストカバーブーツのレビュー

平均満足度 4.43 (557件のレビュー)
商品レビューを投稿する
ダストカバーブーツ ミヤコ自動車
ミヤコ自動車
209 / 税込 230
557件中 1~20件
並び替え
おすすめ順
新着順
参考にされている順
2026-05-20
用途:
車のメンテナンス

経年劣化で良く敗れますが、純正品と変わらず使用でき金額も安く済みます。耐久性は純正品と変わらない良い商品です。

1人が参考にしています
2026-05-14
用途:
10年超えの車検前の整備
対象商品:
87070277

リピーターです。ミヤコ自動車のゴム部品は本当に耐久性に優れています。発注後の到着もモノタロウはめちゃくちゃ速いので助かります。今後もミヤコ自動車のゴム部品買い続けます(^^)/

田中自動車 様2026-04-05
用途:
タイロッドエンドブーツ
対象商品:
87070286

S200Vのハイゼットバンに使いました。問題なく装着出来ました

2026-03-18
用途:
自車の予防整備

13年経過10万kmになる自車の予防整備に使用。
なんら問題なく使用でき満足。

2026-04-17
用途:
ロアア-ムブ-ツ交換
対象商品:
49691714

他のレビューにもありましたが、交換後一年、10000キロで一周破ける状態になりました。タイロッドの方は問題ないですが、左右共同じ状態なので質の問題だと思います。純正品とはだいぶ安いですが物が悪すぎです。昔から使うメ-カ-なので残念です。

1人が参考にしています
2026-03-24
用途:
三菱ミニキャブトラックの交換部品

4年前に車検整備で交換したブーツが切れてました。
一部ではなく円周ぐるり切れました。
同時に交換したタイロッドエンドブーツはまだ切れていませんが少し怪しいのでこれも交換します。
耐用年数を考えればこんなものなのでしょうがちょっとガッカリです。

2025-10-29
用途:
ロアアームのボールジョイントカバー交換
対象商品:
87070322

自分で交換すると部品代だけで済むのでお財布に優しい。しかしロアアームブーツの交換はタイロッドエンドのブーツ交換より手こずりました。

2人が参考にしています
2025-11-24
用途:
自動車の検査に向けて
対象商品:
87070295

ブレーキのOH作業のついでに点検してブーツの破れを見つけました。 早めに見つけられてグリスの漏れる前で無事に交換出来ました。安心して検査を受けられます

2026-02-28
用途:
車検整備
対象商品:
35582425

取付け問題無し
価格が安いのでお客様も喜んで貰えます

2025-09-30
用途:
タイロッドエンドブーツ交換

タイヤの入替や足回りの点検時にチェックしており、割れやグリス漏れが起こる前に交換します。割れて水や砂などが侵入してからでは余計な出費となるし、値段も安く交換も簡単なので予備を含め購入しています。

2025-12-01
用途:
車検前整備

来年早々に車検なので購入しました。三菱車って結構亀裂が速いので車検前には交換が必須です。

2026-04-29
用途:
自動車メンテナンス

いつも何の問題もありません。品質は非常に高いです。
低価格で提供して頂いて助かります。

リペアショップ松本 様2025-09-03
用途:
車のメンテナンス

ボールジョイントブーツゴムは経年劣化でいたんで破れてきます。この商品を使い早めにメンテナンスすればガタもなくなり長いこと使用出来ます。

2026-02-04
用途:
整備

何ら不具合なく取付できました。検索で適合が分かるのでありがたいです。

オートガレージ・ケン 様2026-04-17
用途:
ダイハツ車

部品交換でピン、クリップ類が使わないので、簡単にできる。

2025-12-01
用途:
車の整備
対象商品:
18735964

とても安くて配送も早くて非常に良かったぜひともまた購入します

2025-06-02
用途:
旧車のボールジョイントダストシール

タイロッドエンドボールジョイントに使用したが
サイズがピッタリだった。
小径側のリップが無いタイプもあれば尚良い。

1人が参考にしています
2026-02-02
用途:
純正品と同じで普通に使えます

純正品と同じで普通に使えます、価格安くていいです!!

SIMPLE ONE 様2025-09-03
用途:
車検に必要な部品

安くて早く在庫も豊富で安心して毎回購入しています。

1人が参考にしています
2025-04-23
用途:
フロントからの異音が気になり点検した結果破れが見つかりました
対象商品:
75901027

ロアアームの先端部分にあるため取り付けにくくロアアームを取り外して取り付けしました
取り外すのが凄く大変でしたが無事取り付け完了してなんとなく足回りが安定した感じです。