国内で設計、製造。
信頼と耐久性の高い心線素材と高品質ゴムの3構造で整形されるVBJシリーズはハイパフォーマンスと低価格を備えたVベルトです。
コストパフォーマンスを求めながら品質と設計に妥協せず、長寿命を実現。
スクーターの遠心クラッチに使用されているクラッチスプリングは、経年疲労により破損することがあり、破損したスプリングがクランクケース内で飛散することで周辺部品に思わぬダメージを与えます。もちろんクラッチも正常な回転数でクラッチを作動するこが出来ず適切な駆動伝達ができなくなってしまいます。グロンドマンクラッチスプリングは純正採用されている、バネ用ピアノ線を使用しコストパフォーマンスを視野に入れながらロングライフを実現、クラッチスプリングは破損する前にメンテナンスすることが重要ですので、ウエイトローラーやベルト交換時に同時交換する事をお勧め致します。
関連キーワード