ねじ・ボルト・釘 :「マイナスねじ」の検索結果

ねじ・ボルト・釘・ビスは、いずれもある部分と部分とを接合し、固定するために使用される工具の一種です。ボルトとビスはねじの一種に分類され、ねじと同じく締め付けて使用します。締め付けやすいよう側面には溝があり、頭部にはドライバーが差し込みやすいよう、十字型などの溝が彫り込まれています。側面に溝があるため引っ張っても抜け難く、縦方向の力に対して強い性質を持ちます。一方釘は打ちつけて使用します。釘の先端は尖っており、打ちつけて使用するため側面に溝もありません。抜けやすい代わりに、横方向からの力に対して強い性質を持ちます。ねじやビスは単独でも使用できますが、ボルトはナットと組みで使用します。
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
RoHS対応。 丸ポストに灰色のヒシチューブ(熱収縮チューブ)の被覆を施してあります。M4は0.07mm厚のもの、M5、M6は0.1mm厚のものがL寸法部に被せてあります。
用途導体の接触する恐れのある箇所に、ご使用ください。 材質鋼製 仕上三価クロメートメッキ仕上 RoHS指令(10物質対応)対応
1袋(10個)
1,498 税込1,648
当日出荷から5日以内出荷
バリエーション一覧へ (21種類の商品があります)

『ねじ・ボルト・釘/素材』には他にこんなカテゴリがあります