ねじ・ボルト・釘 :「ネジ止め 固定」の検索結果
ねじ・ボルト・釘・ビスは、いずれもある部分と部分とを接合し、固定するために使用される工具の一種です。ボルトとビスはねじの一種に分類され、ねじと同じく締め付けて使用します。締め付けやすいよう側面には溝があり、頭部にはドライバーが差し込みやすいよう、十字型などの溝が彫り込まれています。側面に溝があるため引っ張っても抜け難く、縦方向の力に対して強い性質を持ちます。一方釘は打ちつけて使用します。釘の先端は尖っており、打ちつけて使用するため側面に溝もありません。抜けやすい代わりに、横方向からの力に対して強い性質を持ちます。ねじやビスは単独でも使用できますが、ボルトはナットと組みで使用します。
特価
本日7月30日(水)は、ねじ・ボルト・釘/素材カテゴリの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250718
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
商品豆知識
先端の中央にくぼみをつけた一般的な止めねじです。ねじ先を相手部材に押し付けて部材を決められた位置に固定するときに。
材質SCM435
表面処理黒染め仕上げ(四三酸化鉄皮膜)
先端形状くぼみ先
頭部形状六角穴付き
穴の形状六角穴
六角穴の付いた止めねじ(ホーローセット)です。先端はくぼみ先になっており先端で物を押して固定します。
用途各種締結に。
材質鉄/生地
ねじの種類六角穴付止めねじ(ホーローセット)
先端形状くぼみ先
穴の形状六角穴
RoHS指令(10物質対応)対応
ねじ山種類メートル並目
先端の中央にくぼみをつけた一般的な止めねじです。ねじ先を相手部材に押し付けて部材を決められた位置に固定するときに。
材質ステンレス
先端形状くぼみ先
頭部形状六角穴付き
穴の形状六角穴
『ねじ・ボルト・釘/素材』には他にこんなカテゴリがあります
- ねじ・ボルト・釘
- 素材(切板・プレート・丸棒・パイプ・シート)
ねじ・ボルト・釘 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。