ツーリングホルダ :「との粉」の検索結果
ホルダとは、切削工具に取り付けて、その先に取り付けるドリルや刃物を固定することを目的としたツールです。取り付けたい工具や目的によってホルダの形状や種類が異なります。タップを取り付ける場合はタップホルダ。ドリルを取り付ける場合はドリルホルダ、カッターを取り付ける場合はカッターホルダなどさまざまです。切削工具に適したホルダを取り付けることで、精度や作業効率が向上します。取り付けや交換がワンタッチでできるホルダや、精密追従機構の付いたタップホルダ、ビビりを軽減することができるホルダなど用途や目的、環境に応じて使い分けが必要です。
CNC旋盤やマシニングセンタによる精密雄ネジ加工が可能。
自動機でも安心の切粉排出設計です。
タップと同じシャンク形状なので市販のタッパーに取り付けてタッピング感覚でダイスによるオスねじ切りが出来ます。
お手持ちのタップホルダーやコレット、ミーリングチャックでもご使用頂けます。
用途ダイス加工用
『ツーリング』には他にこんなカテゴリがあります
切削工具 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。