プルスタッドボルト :「T3」の検索結果
プルスタッドボルトとは、ドリルなどの切削工具を工作機械に取り付けるための部品(ツーリング)の一つです。切削工具を工作機械に取り付けるには、プルスタッドボルトを締め付けて切削工具を工作機械に確実に保持させなくてはなりません。つまり、切削工具の使用中にプルスタッドボルトが緩まないようにする必要があるからです。プルスタッドボルトは切削工具を保持するために重要な部品。種類としては、MAS1型とMAS2型の規格があり、MAS1型は掴む部分が45度、MAS2型は60度となっています。使用する工作機械の機種によって異なるので、注意が必要です。
「テーパー」から絞り込む
BT40(2)
BT45(1)
BT50(3)

プルスタッドボルト センタースルータイプ
大東精工¥3,198~税込¥3,518~1個5日以内出荷材質はSNCM材(ニッケル配合)を使用しております。こだわりぬいた材質と製法で最高クラスの強度を有しています。





















